SSブログ

リカちゃん [DOLL日和]

うちの長女はリカちゃんを持っています

いつも おじゃる丸や、ドラえもん、しまじろう、メロンパンナちゃんと
だいたいセットにされていて お人形遊びに参加中・笑

このメンバーはリカちゃん以外、みんなプラスチックなので直立不動。
そのせいなのか、新入りだからなのか・・・
リカちゃんは いっつもパシリにされている!!!


なので

 彼女の足は、いつも こうなっている
www

片付ける時に直してあげても 気づくとこうなのだ(○´艸`)クスクス

 

そんなリカちゃんが ちょっと可哀相な気がしてきて・・・
そして、リカちゃんが2体あったら どうやって遊ぶのか気になって・・・
今月 もう1人、我が家にやってきたのですが・・・

( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

 

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*

     えぇぇぇ(゚ロ゚屮)屮ぇぇぇぇ

全速力やーーーん!!! (●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

 ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*

しかも・・・犯人はパパ!
親子ねwww


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

じゃすみん

全速力w
吹き出しました。
by じゃすみん (2007-09-21 13:06) 

理恵

笑!
しかも、犯人はパパさんとは(ぷっ)
家族みんなで楽しんでますね〜♪
by 理恵 (2007-09-21 19:09) 

しーちゃん

全速力に思わず笑っちゃいました~( ̄m ̄*)
しかもパパさんが犯人だなんてっ!
by しーちゃん (2007-09-21 19:52) 

わたしも吹き出しました♪ ('▽')
やっぱり腕のフリが違うねぇ〜〜。
by (2007-09-22 14:42) 

まむちん

■じゃすみんさんへ
私も見た時、吹き出しましたwww
by まむちん (2007-09-23 14:30) 

まむちん

■理恵さんへ
リカちゃんは いつも転がってますからね~。
パパもついに?触ってみてしまったようですwww
by まむちん (2007-09-23 14:31) 

まむちん

■シンシアさんへ
ほんと全速力でしょ?笑
洋服の前の部分が まるでタスキにすら見えます~。
by まむちん (2007-09-23 14:32) 

まむちん

■ゑわさんへ
腕のフリ!確かにwww
かなり早そうです(○´艸`)クスクス
by まむちん (2007-09-23 14:35) 

MARI

新入りさんは、更に速く走らされるのね。
と納得していたら、犯人はパパって!面白過ぎます。
by MARI (2007-09-23 22:28) 

まむちん

■MARIさんへ
私も あーまた走ってるよ~と思いつつ ふと横を見たら
パパが真剣顔で「すごい曲がるね」って( 艸`*)プッ
by まむちん (2007-09-24 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。