SSブログ

新ドール [☆BRATZ]

ベッツィーと時を同じくして 虜になってしまったドール・・・
BRATZですw

なんか、すっごーーーいカッコ可愛いの!!!

中古ドールを素体(おまけ服付き)でお迎えしました。


ダナクロエでー(´∀`人)ーす。

もうツボ。
好きっ 好きっ 好きっ

いわゆる1/6サイズDOLLだからか、追い剥ぎされた子がw
とてもお値打ち価格で出品されています(○´艸`)ムフフフ~

と言う訳で・・・
裸んぼうチャンが ものすごい勢いで増殖をしています・汗
可愛いからいいの。
追い剥ぎ受取所になるわwww 


同じ頃に来たベチと♪


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

しーちゃん

BRATZさんは初めて見ました
1/6ドールなんですねー  それすら知りませんでした(^-^;)
で、まむさんは“追い剥ぎ受取所”になると・・・
これはこれは、増殖が楽しみですね(o^-')b
by しーちゃん (2007-09-17 01:59) 

まむちん

■シンシアさんへ
いつもnice&コメありがとうございます~!
なんかBにご縁がありまして、ブライス・ベッツィー・ブラッツと・・・
TAKARAを調べていたら一時期発売されていたようで、そこから
海外サイトまで覗いて はまってしまいました・笑

23cmで頭が少し大きい子なので、ヤフオクを見ると洋服が
「おでこちゃんやブライスにピッタリ」と出品されていましたよ。
by まむちん (2007-09-17 10:09) 

MARI

こんにちは。先日はお越し頂いてありがとうございました。
ブラッツ、懐かしいです。
丁度スパイスガールズが人気を博していた頃に発売されて、
雰囲気が似ているなって思ったので、よく覚えています。
by MARI (2007-09-18 14:06) 

理恵

わたしのハンドメイドフエルトを習っているところ(カルチャーセンター?)で、(たぶん)ベチちゃんにお洋服を着せてるのがあるの。
どうも、お洋服を作ってあげる講座のようです。
次回撮れたら写真撮ってくるわぁ〜
by 理恵 (2007-09-19 00:09) 

まむちん

■MARIさんへ
nice&コメありがとうございます。
スパイスガールズって居ましたねー♪
風貌もファッションも確かに良く似ていますね。
by まむちん (2007-09-20 08:22) 

まむちん

■理恵さんへ
ベチちゃん、是非見てみたいです~♪
お写真撮れたら見せてくださいっっ。
私、和洋裁はホンット苦手でして・・・
フェルト作品もいつも楽しみにしています~。
by まむちん (2007-09-20 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読書の秋?可哀相なプチ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。