SSブログ

お知らせ [DOLL日和]

4月ですねー♪

勢いで? 新ブログに移行してみる事にしました^^
同じくソネブロです。
変わらず仲良くして頂けると とーっても嬉しいです。

http://maxmu2.blog.so-net.ne.jp/
「続・しあわせびよりo」

ひねりの無いタイトルですみません( *´艸)( 艸`*)ププッ

内容も大差ないかもしれませんが、
気分新たに そしてマメに更新出来るようにって思ってます。
宜しくです^^


※大変遅くなりましたが、コメレスできました*:.。☆..。.(´∀`人)
みなさんのブログにも ちょこちょこ遊びに行かせて貰います♪
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
砂糖子

まむちんさんのところとは、
なぜか相性がよくないようで、
nice!やコメントが送信できているはずなのに見られなかったりするんです。
新しいところは、うまくいくといいなー。
今度から、新しいところにお伺いすればよいのですか??
こちらも続くのですか??
by 砂糖子 (2008-04-01 16:17) 

3301

新しいブログを開設されたのですねー。
こっちはもう更新しないのかな?
どっちにみ新しいほうも遊びに行きますけどね!!!!!
by 3301 (2008-04-02 15:37) 

まむちん

■砂糖子さんへ
相性よくないんですか~ Il|li_| ̄|○il|li ガーン
同じソネブロ内でも そういうことってあるんですね・・
4月から新しい方で書いてます。
すごく、ただの日記化してますけど
よろしかったら遊びにきてくださいね。

by まむちん (2008-04-03 15:49) 

まむちん

■3301さんへ
日記。って割り切っちゃた方が気楽に書ける気がして
新しい方に移りました。コチラはもう更新予定がないので
よろしかったら、新しい方に遊びに頂けると嬉しいです。
by まむちん (2008-04-03 15:51) 

3月|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。