SSブログ

いちご祭り [うまいもん祭り]

冬から春先は いちごが美味しいです。
毎日いちご食べてます。

お菓子もいちご味ばかり買っています。
100均でもいちごばかり漁ってきましたw

080312-1.jpg

いちごジャムの入ってるクッキーは、歯にくっつく感じが好きです♪
チョコも大好きなので、いちご味チョコは 毎日食べてます。
アポロとか娘が大好きなので、競って食べてますし。

いちご祭りの我が家は、明日苺狩りに行ってきます^^
楽しみだー!!
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
砂糖子

いちご狩りに行かれるのですか???
いいですねー☆
最近、春らしくぽかぽかですし、
明日も絶好のいちご日和になるのではないでしょうか♪
おこさんたちも喜びますよね☆☆
いっぱいとって、いっぱい食べて来てください!
ベチちゃんも一緒に行くのかなぁ?
by 砂糖子 (2008-03-12 12:20) 

3301

あたしもイチゴ大好きー!
イチゴ狩りいいですよね★
平日に行くと空いてて、取り放題だったりしませんか?
春のポカポカでイチゴ狩りって幸せですよね♪
by 3301 (2008-03-12 13:50) 

*りっくん*

イチゴ狩り、いいですね~♪
私、イチゴ狩りはまだ体験したことないので楽しそう~!!
たくさ~んのイチゴをとってきてくださいね♪
あぁ、お腹減ってきた(笑)
by *りっくん* (2008-03-12 18:21) 

まむちん

■砂糖子さんへ
行ってきましたー。
暖かかったですし、よいドライブにもなりました^^
ベチー!・・・忘れちゃったんですよぉ。トホホです。
by まむちん (2008-03-15 12:24) 

まむちん

■3301さんへ
平日が空いてるのも今週までらしいです。
ハウスの中は暖かくて 気持ちよかったです^^
3301さんも行かれるのかな?
by まむちん (2008-03-15 12:25) 

まむちん

■りっくんさんへ
うちは2年ぶりのイチゴ狩りでした^^
たーくさん食べてきましたよ♪
りっくんさんも是非1度行ってみてくださいな。
by まむちん (2008-03-15 12:27) 

まむちん

■chi-さん
■ayu-ruiさん

nice!ありがとうございました。
by まむちん (2008-03-15 12:27) 

癒され顔いちご狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。