SSブログ

いちご狩り [うまいもん祭り]

昨日とは打って変わって よいお天気の週末。
『ブログを書く日=よいお天気』みたいになってますけどw
妙な偶然ですなー ( *´艸)( 艸`*)ププッ

さて、先日 予定通り、いちご狩りに行ってきましたー!!

いちごいちごいちご
「いちごの丘」


今年オープンのトコなので、施設も綺麗で すごく良かったです♪
いちごも大きくって、普通の倍ぐらいあったんじゃないかな?

写真は お腹がひと段落してから「あっ[あせあせ(飛び散る汗)]」と慌てて撮ったので
真っ赤な集団を探すのに苦労しました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

誰かお人形を連れて行こうと思っていたけど・・・
忙しさに負けて、ビデオと一緒に忘れちゃいましたIl|li_| ̄|○il|li ガーン

ワンダ
置いてけぼりワンダくん。
ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
砂糖子

いちご、おいしそうーー!!! かわいいーーー☆☆
おなかいっぱいになりましたか??
いいな、いいな☆☆
いつか私も行きたいなーって思いました♪♪
by 砂糖子 (2008-03-15 20:09) 

mayu

苺狩りいいな~
行ったことはないですね
でも、食べ物を前にして写真は撮れないのは
よく分かります。
カメラを持っているのに、食べてから気がつくんですよね(笑)
by mayu (2008-03-15 23:44) 

くっきもんちゃん

いちごーーっ。美味しそうです。
最近は白いいちごも登場してますね。
でも、やっぱり赤色に食欲をそそられます。
by くっきもんちゃん (2008-03-17 13:53) 

まむちん

■砂糖子さんへ
すごく甘くて美味しかったですよ♪
ココのイチゴは大きくて お腹いっぱいになりました。
お人形を連れていけなかったのが残念です・・・汗
by まむちん (2008-03-17 16:13) 

まむちん

■mayuさんへ
苺狩りは楽しいですよぉ。
是非、機会があったら行ってみてくださいね。
大人もお着替えが要るかもしれません・笑

そうなんですよね、食べ物の写真は食べかけが多いです・笑
by まむちん (2008-03-18 13:56) 

まむちん

■くっきもんちゃんへ
とっても美味しかったですよ^^
南の方に行く機会があれば是非♪
白い苺も同じように甘いのかな?楽しいですねっ。
by まむちん (2008-03-18 13:58) 

いちご祭りお友達が出来ました^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。