SSブログ

ファッションフィーバー [☆momoko]

昨日も更新するつもりで一昨日写真を加工していたのですが、
中途半端になっていた大掃除や、買出しで疲れて寝てしまいました~。

さて、momokoをお迎えしてから ずっと欲しいと思っていた
ヒラリーダフのファッションフィーバーも即ゲットしました♪

これ、ホントかわいいです(*´ェ`*)ポッ


でも、こんなに可愛い洋服を着せてもらったのに
momokoさんは困り顔・・・


「靴が入らないよ~」

バービーの靴は履けないんですねIl|li_| ̄|○il|li ガーン
デフォのブーツしか無いなんて可哀相なので買ってあげなきゃ!
あ、ブライスの靴は履けるのかな?

それからご報告です。
ピュアバイオレットさんに名前を付けてみました。
『紫樹』(しき)です。(なんか名付けって恥ずかしいですね・笑)
自分の名前、バイオレットさんの名前、結婚5周年(木婚式)等々
いろいろ悩み、いろいろ絡めた強引な名前ですが、よろしくね♪
自分の若い頃を投影させたりして仲良くしたいと思ってます。

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*

さて・・・明日も更新できるかな?
もしかしたら 今年最後の更新になるかもしれませんので
ご挨拶を。

みなさん、今年は仲良くして下さって有難うございました!
来年もまた宜しくお願い致します♪


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

砂糖子

紫樹ちゃんですかぁ☆ 改めまして、よろしくです、紫樹ちゃん☆
とってもすてきなお名前です♪
このファッションフィーバー、よいですよねー(*´艸`*)
これ、バイオレットさんにもぴったりなのですね。私も着せてみたいです♪
私、バービーさんの靴は、かかとの部分をカッターで切ったりしています。
それでも入らないものもあるかもですが。
こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
by 砂糖子 (2007-12-30 19:45) 

しーちゃん

命名されたのですねー
なかなか素敵なお名前ですね
ファッションフィーバーの靴は、momokoには厳しいですが
ブライスにはイケますので、ぜひお試しあれ(^_-)-☆
(中にはmmomokoにもイケるのもありますけどね、スニーカーとか)
by しーちゃん (2007-12-31 18:08) 

まむちん

年またぎのレスですみません。

■砂糖子さんへ
名前を褒めて頂いてありがとうございます。
自分の分身のように可愛がりたいって思ってます♪
バービーの靴はかかとを切ったら履けるんですね!なるほど~。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

■シンシアさんへ
命名してしまいました(///ω///)照
この靴、ブライスには履けるんですね!やった~!!
もう履けないものだと思って箱に入れてしまったので出さなきゃ。
by まむちん (2008-01-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バービーちゃん来年の計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。