SSブログ

来年の計画 [DOLL日和]

勝手に来年のDOLL計画を発表してみますw

ドールと言えば、ブライスから始まった私ですが・・・
実は 私自身忘れていましたが~( ゚,_・・゚) ブブブッ
昔昔「ダル、可愛いなぁ♪」と思っていた事をふと思い出しまして。
思い出したら、どうしてもお迎えしたくなりまして。
で、実はmomokoさんを探していた頃から捜索中なんですwww

ダル/drta (ダータ) F-300

ダル/drta (ダータ) F-300

  • 出版社/メーカー: ジュンプランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー

もう何処にも居ないみたいです・・・ 巡り合いたいです・・・

ダル  /Furara (フララ)

ダル /Furara (フララ)

  • 出版社/メーカー: ジュンプランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

 

全然タイプは違いますが、この子で妥協も考えてみたり・・・

あとはベチ!
新作・・・まだ悩んでる~。悩んでるうちに無くなりそうだよね^^;
今たぶん7人なのだけど、あと・・・ん~・・・3人は必要w
rocksちゃんと、アンちゃんと、誰かブロンドちゃん。
でもクルクルのドリュもお迎えしたいなぁ・・・
サッカーチーム作ろうかな? ( *´艸)( 艸`*)ププッ

DOLLには「1年で嵌りすぎだよ。ぉぃぉぃ」って感じですけど
抑えてた時期が5年もあったんですよ、実は。
意外とブライスはネオちゃん初期から見かけてたりしてました。
あの頃から手を出していたら、今頃どうなっていたんだろう・・・
夫にも「そんなに好きだったなんて」って絶句されるほど
なんか家中がDOLLだらけ傾向ですが、来年は控えるつもり。

あれもこれも欲しがってて現実味の無い言葉ですけどw
来年はマイホームの繰上げ返済もしたいと思っているし
(いきなり超現実的な話題www)
長女も入園して、節約しなくちゃ!って思っているのです。コレでも。

ブライスが一番好きだった頃に予約した子が年明けに来るけど、
みんな里子に出そうと思ってます。ドキドキ。
実は今いるブラ子も減らしたい・・・でも選べないの~orz

来年は もっとDOLL達を愛でられる環境になるといいな♪
飾りっぱなし、しまいっ放しっ子が出ませんように・・・

改めまして、よいお年を~~!!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

砂糖子

ダルもベチちゃんもかわいいですもんねー!
娘さんと一緒に遊べそうなお人形ですよね。
娘さんとドール・ライフなんて楽しそうです(*´艸`*)
今年は、すてきなブログをありがとうございました☆
来年も、かわいいお人形をいっぱい見せていただけるのを楽しみにしています♪
よいお年をお迎えくださいませ☆
by 砂糖子 (2007-12-31 14:58) 

しーちゃん

フララはどっかで見た気がする・・・(in アキハバラ)
ダルは可愛いですよ~
でも2008年は、新しいタイプのダルみたいなのが出るはず
私はジュンプラドールは卒業なので、ぜひまむちんさんにお迎えして欲しいな
なーんて思ったりしてます(^^ゞ

今年はこちらへご訪問するようになって
ベチをお迎えするなど、まむちんさんの影響をしっかり受けた1年でした(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします
by しーちゃん (2007-12-31 18:16) 

まむちん

こちらも年またぎのレスですみません。

■砂糖子さんへ
ダルも1人っ子計画なので娘に貸すのは勇気がいるなぁ・笑
今はリカちゃんや、ブラッツで一緒に遊んでいます。
昨年はただ闇雲にドールが増えていったので、今年は少し考えますw

■シンシアさんへ
秋葉原にフララ居たんですねー。可愛かったですか?
新しいタイプのダルって小さいヤツの事ですか?また別のかな?
目がどういう仕組みで動くのかも気になって仕方ない状態です・笑
私こそ、シンシアさんの影響受けまくりの1年でした。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by まむちん (2008-01-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。