SSブログ

お庭にブライス [☆ブライス]

昨日の集合写真に引き続き、
今度はお庭でドール写真を撮ってみました。

久々登場、ブライスです

カスタム途中のこの顔がなんだか好みで弄れません・・・
(o ̄∀ ̄)ノ”あ。言い訳ですwww

ドールより前から、ガーデニングの趣味もあるんだけど
もう寒くなってきたので、お庭のお手入れも遣ることが無くなってきて
こうやってドール写真を撮るゆとりが少し出来そうです♪


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

しーちゃん

お庭でブライスいいですよねー♪
帽子がとってもキュート(*^_^*)
シルバースノーちゃんも、お外に出て嬉しいのかも~
by しーちゃん (2007-11-22 00:33) 

砂糖子

まむさんは、カスタムもできるのですか☆
キレイなブロンドのかわいいブライスさんです♪
ちょっとはにかんだような表情がすっごーくかわいいです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-11-22 00:49) 

理恵

お外だとちょっとお出かけチックだね。
by 理恵 (2007-11-22 14:16) 

ヴァンちゃ

かわいいですぅ〜。
帽子が、またとってもかわいい。
もしかして、まむさんの手作り?
ブライスちゃん、顔がてかってないと写真写りも良いですね〜。
by ヴァンちゃ (2007-11-22 14:55) 

ゆかっち

まむちゃん。おはよう~ ご無沙汰しちゃってごめんね><

ってリブリーのイベント宝くじ販売でこんな時間まで
頑張ってたよ。まじ、死ぬwww

ベチ子がまじで可愛いっ
うちには現代っ子しかいないので、古い子たちが見れて
幸せだよっ(≧∇≦)

やっぱり旧顔って可愛いよね。パーキーの子は
あんまり好きじゃないんだ~~。現代っ子でも、今は旧の顔に
戻ったし、可愛いよね ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

この子はシルバースノーちゃんだね!
我が家の子は、そっこう、カスタムされましたわw

今はブライスにはあんまりかまってあげてなくてかわいそうなんだけどね;;今度、私もお外に連れ出してあげようっ★
by ゆかっち (2007-11-23 03:47) 

まむちん

■シンシアさんへ
中古の方が心置きなく遊べるようで、(貧乏性w
最近はこの子ばっかりです。
帽子&お洋服はオクでまとめて出てたモノに入ってたの♪
写真じゃ良く見えなかったから、ラッキーでした^^
by まむちん (2007-11-24 13:01) 

まむちん

■理恵さんへ
部屋から出すだけでも、ちょっと冒険でしたよ^^;
ご近所サンに見られるのが一番恥ずかしいもん。
by まむちん (2007-11-24 13:02) 

まむちん

■砂糖子さんへ
(レスの順番おかしくてごめんなさい^^;
カスタムできないです・汗
本を見ながら始めたのですが、途中のままです~。
この子は目が下向いちゃってるんですけど、
確かに はにかみ屋サンに見えますね♪新発見です。
by まむちん (2007-11-24 13:06) 

まむちん

■くっきもんちゃんへ
いえいえ、お裁縫は苦手です。
この子はヤフオクでゲットしました♪可愛いですよね^^
ブライスって たまに怖く写っちゃいますもんね^^;
マット肌の方が扱いやすいかもしれないです^^
by まむちん (2007-11-24 13:10) 

まむちん

■ゆかっちちゃんへ
コメントありがとー♪
リブリーか!うち放し飼いだよ^^;生きてるかしら^^;

ブライスからベチに移行しちゃってて、増殖してるよー。
また貼り貼りしに行くね^^
パーキー濃いもんね(○´艸`)クスクス 子供じゃないよねw
1人ぐらい・・・って思ったり思わなかったりwww

そうだよぉ。シルバースノーちゃん♪
この子で打ち止めしたの。半年で5体。頑張りました~。
by まむちん (2007-11-24 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

集合写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。