SSブログ

集合写真 [☆ベッツィー]

はじめて集合写真を撮ってみました。

ドールの集合写真ってすっごく難しいですね・・・

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
みんな何処見てるんだか!?

上から床に並べてしまったから、カメラだけドール目線と
同じ高さにしても てんでバラバラだ~!大失敗Σ(ノ∀`)ペチッ

子供たちの撮影とよく似ていますねー。
でもドールは大人しく待っててくれるんだもの、
きちんと撮ってあげなくっちゃね! 修行せねば。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ヴァンちゃ

かわいいです〜。
どの子も良い感じ。
衣装も素敵ですね。
by ヴァンちゃ (2007-11-21 12:54) 

まむちん

■くっきもんちゃんへ
ありがとうございます~。
最近はブライスよりベチベチ言ってまして浮気者です^^;
秋冬のお洋服がないので、ココだけ常夏です。エヘヘ
by まむちん (2007-11-21 13:41) 

しーちゃん

みんな可愛いねー!
ベチもこれくらいいると、楽しそうだわ
でも私はブロンドちゃんで打ち止め!!(の予定)
by しーちゃん (2007-11-22 00:29) 

tatchan

ええっ、どこが失敗なんですか!?
ものすごく可愛い写真じゃないですか!
子供の視線って揃わないものですよ~(笑)
この前のピンクの縞々の子もちゃんとワンピース着ていますね。
うちの子もそろそろちゃんとした服をきせてあげなきゃ~です(笑)。
by tatchan (2007-11-22 11:24) 

まむちん

■シンシアさんへ
私の頭の中には「ベチは大勢」って言う図式が
勝手に出来ていて^^;最初から10人目安に増やしてます^^
ブロンドちゃん、楽しみですね~。
by まむちん (2007-11-24 12:54) 

まむちん

■tatchanさんへ
ありがとうございます^^
2人しか目線来てないんで^^;失敗かな~と・笑
でもコレがベチらしくて可愛いのかもしれません。
冬の服を着せてあげたいんですけど手持ちがなくって・・・
tatchanさん家の子は、どんなお洋服になるのかな?
by まむちん (2007-11-24 12:57) 

集合写真、かわいいですぅ〜♪ ベチはわらわらしていると特にかわいいですね。かわいさが増幅しているような(笑
こうしてみると、おかっぱも、いろいろなんですねぇ〜。
by (2007-11-27 08:57) 

まむちん

■ゑわさんへ
もっと、わらわらさせたいです~。わらベチ?笑
素朴な顔だから大勢居ても 主張が少ないのかな。
おかっぱも長めと短い子がいます^^髪質もバラバラ^^
by まむちん (2007-11-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1号 箱出しお庭にブライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。