SSブログ

ラディエンスフェイス [☆ブライス]

ブライス熱がこれ以上冷めないように 今日はアップです(*´σー`)エヘヘ


ネオ1号のテラギブさん。

ラディエンスはガチャ目が多いと聞きますが
うちの子はほとんど気にならない感じです。(どうでしょ?)

なかなかのベッピンさんで、この子が1号だったからハマッタのかも!
いつも手の届くところに居ます♪

ネオ2号もラディエンスなのですが、オク出身のカスタムちゃん。
この子ずっと箱入り・・・。
なんか勿体無くて出せないってのもあるんですが、実はガチャ目っ子↓↓↓
一度気づいたらソコばっか目がいっちゃって。Σ(ノ∀`)ペチッ
そんな事言ってちゃいけませんよね~。飾るスペース作らなくっちゃ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

しーちゃん

テラギブさん、そばかすフェイスに惹かれてお迎えしたいなって思ったけど
思いとどまったんですよねー、実は(^-^;)
まぁ、既に2ケタいますし、そうそう増やせるものでもないしね
(といいつつ増え続けてたんですが)
2号はカスタムっ子なのですか? ラディエンスでひどいガチャ目って
アルティメットさんだったりして??
彼女のガチャ目度は私が知る限り最強なので(-_-;)
でも視線があわせ難いと、なんか違和感ありますよね
その点、テラギブさんは気にならない程度だと思います
by しーちゃん (2007-10-17 19:43) 

まむちん

■シンシアさんへ
アップだと結構そばかす目立ちますよね^^
ブライスが2桁居ると壮観でしょうねー´3`)´3`)ウフフ
アルティメットは可愛いですけど ガチャ目ひどいって聞いて
怖くて断念しましたー。でも機会があればwwwなんて。
で、カスタムっ子はサフィーです。この子も結構キテません??
by まむちん (2007-10-17 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月1増員wメンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。