SSブログ

月1増員w [☆ベッツィー]

もう開き直って 4人目紹介(*´σー`)エヘヘ


DRUちゃんデ-(´C_` )-ス

結構、色黒のお人形が好きな私。
1体目にしても良かったぐらい欲しかったんだけど、
この度やっとズキュ-(*ё_ё*)-ン!と来る子に出会いました♪

が・・・がっわぃぃぃぃ(*/∇\*)

 

おまけ
✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*

到着時のツーショット

キャロット「新しいお友達だ~♪」 (娘に遊ばれてますw)

✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*

この2人 同じブラックヘアなのに、髪質が違うみたいです。
DRUの方がサラサラしていて 小さくまとまりがいいです。
アホ毛が多いのでw ちょっと整えてあげなくては。

しっかし、ベッツィー3人も居れば十分よ♪なんて思っていたのに
DRUとアンちゃんが欲しくてたまらなかった私(* ´艸`)クスクス
(あ、アンちゃんも探してる事がばれちゃった・笑 まだ居ないよ~)
髪色だって ブルネット、トスカ、ブラックとくれば・・・
レッドもブロンドもプラチナも ・・・欲しい!(c ̄- ̄) コッチョリ

あぁ _| ̄|○


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

しーちゃん

ま、まむさんっ(笑)
増員してますねー、月1決定ですか?( ̄m ̄*)
でも可愛いですね~♪  この色黒ちゃんは、かなりツボにきますよ
う~、やばいです(^^ゞ  オクで探しちゃいそうで怖いわ(笑)
by しーちゃん (2007-10-12 09:49) 

まむちん

■シンシアさんへ
ドリューはお迎えしても絶対後悔しませんよ~!!
このクッキリ下まつげの可愛らしい事ったら(*´ェ`*)ポッ
オクだとベチよりお値打ちだったりしますし♪どうです?お一人w
(お勧めしてどうする・笑)
by まむちん (2007-10-13 17:12) 

じゃすみん

増えてますね~。
私はなんとか踏みとどまっていますよ。
by じゃすみん (2007-10-15 23:03) 

まむちん

■じゃすみんさんへ
ベチが猛威を振るってますよ^^;
あれこれ手を出さずに何か縮小せねば!と思うのですがw
by まむちん (2007-10-17 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かるかんラディエンスフェイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。