SSブログ

箱入り娘 [☆ブライス]

ブライス好きなんですぅ
はまり始めてますぅ

・・・と言いつつ、テーラーギブソンちゃんしか登場してないですね

前に書いたかもしれませんが、初ブライスはテーラーギブソンですが
うちにはネオ4人プチ3人が居ます。
ですが、テーラーギブソン以外は箱入りなんで 登場できないのだwww

今日はそんな中でも 箱のまま飾ってる子をチラっと紹介。
一番最近うちに来たフレンチトレンチで~(´C_` )っす。

この子はずっと欲しかったの。
何故か・・・欲しかったのだ。
不思議だけど。

憧れていた分、なかなか箱から出せない。
でも飾りたい。
そんなジレンマ中。(*´σー`)エヘヘ

隣の箱は 同じく箱出し出来ないニッキちゃん(* ̄m ̄)プッ


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

理恵

確かに箱入り娘ちゃんですね(ぷっ)
そっか、ニッキちゃんも箱入り……ネコ?!
by 理恵 (2007-06-21 17:06) 

しーちゃん

うちには・・・って数えられません、怖くて(笑)
テーラーさんとフレンチちゃんと、あとの2人は誰なのかな?
最近の子?それとも前の子かな?
でもテーラーギブソンがファーストブライスってことは
今年の春からブライスにハマったってことで・・・
あれれ? 増えるペース早くないですか??(笑)
by しーちゃん (2007-06-21 22:48) 

まむちん

■理恵さんへ
箱入りでーす(´C_` )
ニッキちゃんは猫だよ。めちゃくちゃ可愛いのよー。
by まむちん (2007-06-24 10:42) 

まむちん

■シンシアさんへ
数えてみてください・笑
後の2人はカスタムされたサフィーと、レイニーデイパレードです。
今年の3月から買い始めました。
興味は2003年からあったので長い片思いだったのです~。
そのせいで激しい増殖を(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by まむちん (2007-06-24 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘアカット早起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。