SSブログ

ヘアカット [☆ブライス]

ずっと気になっていた前髪をカットしてみました。


@テーラーギブソン

写真向かって右側の髪の一部が目に入ってるのが
気になって気になって気になって・・・の2ヶ月www

1cmにも満たないし。
そこだけカットするなら大丈夫だよね?
なんて自分を励まし・・・・

とうとうジョキッ!

娘のカットに慣れてるのに、ドールの髪って切りにく~い
硬すぎw

ほんのちょっとカットするだけで随分イメージが変わるもので
ビックリしちゃって、揃えるのは止めましたorz
でもコレで目に刺さらなくなった 
よかったね、テーラーちゃん♪


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ユキ

まむさん 初めまして(*^-^*)
ユキと申します。この度は、nice有難うございまいました。
ブライスが大好きなんですね。
可愛いですよね!私は今家にネオが2体プチが7体います。
仕事をしていて、アップが週末ぐらいしか出来ないのですが
これからもマイペースでアップして行こうと思います。
テーラちゃん前髪短くなって可愛さ倍増ですね~☆
またお邪魔させてくださいね!
by ユキ (2007-06-17 13:01) 

理恵

テーラーちゃん、これからの季節に向けてすっきりバージョンですね。
わたしも、切らないと……(苦笑)
by 理恵 (2007-06-17 14:28) 

まむちん

■理恵さんへ
あはは。私も自分を切らないと。
あ、娘の前髪も。
by まむちん (2007-06-17 15:23) 

まむちん

■ユキさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
niceだけで帰ってしまってすみません。
ブライス大好きになってしまいました・笑
うちはネオ4人プチ3人です。
私も日曜日メインの更新ですが、よろしくお願いします。
by まむちん (2007-06-17 15:26) 

ヴァンちゃ

髪を切ったのですね。おお!
いつかはカスタムしたいと思いつつ、髪も切れない私。
娘の髪ならザクザク切れるんだけど・・・。
自分とブライスは、ダメです〜〜。
まむさんの勇気(?)にナイスを。
by ヴァンちゃ (2007-06-18 17:31) 

しーちゃん

前髪切ったら、ますます可愛くなりましたね!
でも、ブライスって結構前髪が・・・っていう子いますよ~
そしてうちにも(笑)
まむさん見習って、私もジョキっといっちゃおうかな(^o^)丿
by しーちゃん (2007-06-18 21:21) 

まむちん

■くっきもんちゃんサンへ
切っちゃいましたよー。
子供の髪は伸びるから失敗を恐れず出来るんですが、
ドールは勇気いりますよね。ナイスありがとうございます!
ちょこっと切るだけで雰囲気が変わるので驚きました。
カスタム、私もやってみたいけど勇気がないです~・・・
by まむちん (2007-06-20 13:54) 

まむちん

■シンシアさんへ
ほんの5mmや1cmでも 随分雰囲気が変わるって事が
よーく分かった前髪カットでした。
アイホールとかなんて1mmでどうなってしまうんでしょう?
前髪が・・・ブライスちゃんって多いんですか。
知らなかったです。
目はよく聞きますよね。
私はオクで落札したカスタムちゃんがガチャ目で泣きたくなりました・・・
by まむちん (2007-06-20 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パッチワーク箱入り娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。