SSブログ

3人娘 [☆ブライス]

おはようございます。

昨日、一昨日と発熱してしまい 夜が辛かったまむちんです・・・
夜は暑かったり、寒かったり、間接が痛かったりで
ほんと寝苦しかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

寝室にちょこんと座っているブライスで遊びたいと思ったけど、
真っ暗闇なので 空しいなーと、ぼんやり眺めただけでした。

ラディエンス3人娘
ラディエンス3人娘です。
ユニット結成予定らしいです(゚c_,゚`。)プッ

ラディはもう1人いるけど、カスタムなのでグループに属しませんw

前回、ブライス只今10人!と 驚かせてしまいましたが・笑
箱出ししている子は6人です。それでも持て余しちゃってますが・・・
プリマ3姉妹は段ボのまま、お嫁入り予定です。
同じく レイパレさんも、お嫁入りかも。黒髪が好みじゃなくってね^^;

ブライスは7人。って事で心の整理がついたのでwww
この4人が無事お嫁に行けたら、憧れのエクセっ子をお迎えしたいと思います。
それでブライスは締め!

・・・締め?ホントに?笑
ま、一応ね。( ゚,_・・゚) ブブブッ

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*

さて、昨日・一昨日とお休みしていた入園グッズを今日は作りますよ[手(グー)]
先週の日曜日から1日1個+αペースで進んでいたのに、
ちょっと滞ってしまったからねぇ。
大物?はあと1個。
重い腰を上げて がんばりまっす!!
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
砂糖子

具合はよくなりましたか? どうぞお大事に!
ドールをちゃんと整理できるなんて、本当に意志の強さがうらやましいです。
どうしても、増える一方になってしまって…。
幼稚園って、手作りでグッズを用意しないといけないところがあるそうですね。
お母さんって、本当に大変ですね。頭が下がります。
コメント、もしかしてかぶってますか?
かぶっていたら、最初の方を消去しておいてください。
何度か消去に挑戦したのですがうまくいかなくて(ノω・、)
ごめんなさい!
by 砂糖子 (2008-03-23 14:19) 

3301

ブライス締めちゃうんですか?
あたしはドールの整理が全然出来なくてどんどん増えていきます・・・。
そろそろ気をつけないとダメなのに。笑
強い意志を持たないと、やっぱりダメですよね。

入園グッズ作成、頑張ってくださいー!
by 3301 (2008-03-23 23:04) 

まむちん

■砂糖子さんへ
どうも風邪プラス胃腸風邪だったようで、今は夫が大変です・汗
ご心配ありがとうございます。

たぶん、ドールだけに情熱を注げたら 整理は出来ないですよ~。
現状は飾ってあるだけなので、可哀相な子たちですよね。
子供から手が離れてからの自分が ちょっと怖いですね・笑
うちのあたりは行政の指導なのか、手作りグッズが多いのです。
不器用な親としては、すごく困りますよ・・・

コメント大丈夫でした^^
何度も挑戦してくださって、どうもありがとうございます。
by まむちん (2008-03-27 17:18) 

まむちん

■3301さんへ
一応、ブライスは締めようかと思ってます^^;
今いる子を入れ替えてでも欲しいと思ったら 考える事にします。
ドールって結構お金かかっちゃいますもん・・・
無職で、へそくり?購入は そろそろ限界です・笑

入園グッズは 一昨日で全ての作業が終わりました♪
応援ありがとー!!
by まむちん (2008-03-27 17:21) 

もう1人のお友達新しい子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。