SSブログ

もう1人のお友達 [☆ブライス]

あー、今日も良いお天気だー!!
(いつも こんな出だしばっかだね[わーい(嬉しい顔)]
うちは風が強い地区なので、穏やかな日は嬉しいです^^
毎日こんなだといいのになぁ。

さて、今日はお友達紹介第2弾です。

テラギブ&スタダン

じゃじゃーん!!
テーラーギブソンと同じ頃に出たと記憶しているスターダンサーです。
少し日焼け肌の彼女ですが、はにかんだような表情が可愛い[グッド(上向き矢印)]
プチカスタムっ子でマット肌になっています。

スターダンサー

昨日アップした時は急いでいたので 気が付かなかったのですが、
実は昨日の写真も、今日の写真も 届いた辺りの夜中に撮影したので
暗い写真になってしまってますね[あせあせ(飛び散る汗)]

本当はすごく可愛らしい子たちなんですけど[ふらふら]

時間が出来たら全員お着替えして、太陽光で撮りたいです。
ここんところ 娘の園グッズを作っているので、なかなか時間も無いんですけど。
ミシンが得意だったら、もっとチャッチャと出来るんでしょうがね[ダッシュ(走り出すさま)] 時間かかります・・・

ブライスも現在10人[どんっ(衝撃)]
プリマアンコール3人娘は、ダンボールのままお嫁に出す事にしたけど・・・
それでも7人。
多いよ。多すぎになっちゃった~[がく~(落胆した顔)]

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
くっきもんちゃん

スターダンサーちゃんは、初めてお迎えしたブライスちゃんなので、
一番思い入れが大きいです。
そう言えば、デフォの服は最近着てないなー。
by くっきもんちゃん (2008-03-18 14:32) 

砂糖子

このコもまたかわいいですねー!
なんだか人気の高そうなコです☆☆
ブライスさんってメイクがかわいいですよね♪
by 砂糖子 (2008-03-18 16:54) 

*りっくん*

まむちんさんとは持ってるブライスがけっこうかぶってますね~。
そうかぁ、プリマの3人はそのまま、お嫁入りですかぁ。
うんうん、ヘタにダンボールを開けてみちゃうと、
きっとやっぱり可愛いから・・・なんて、お嫁に行かせるのが、
絶対に惜しくなっちゃいそうだから、
そのまま手放すのがいいのかもしれないですね~。
by *りっくん* (2008-03-18 19:49) 

シンシア

ブライス・・・10体?!
増えましたね(笑)
by シンシア (2008-03-20 23:32) 

まむちん

■くっきもんちゃんへ
スターダンサーちゃん、可愛いですね~。
手に取ったら もうメロメロです(*´ェ`*)ポッ
デフォのワンピも かなり好みです♪
また着せてあげてくださいね^^
by まむちん (2008-03-25 10:20) 

まむちん

■砂糖子さんへ
当時はニットの服に興味がなくて、スルーしたんですが
ニットもなかなか可愛いかったです^^
春ですがお披露目できるかな?笑
メイクは少し濃くしちゃってます~。
by まむちん (2008-03-25 10:22) 

まむちん

■りっくんさんへ
ブライスの好みが似てるのかな?光栄です♪
確かに、りっくんさん家には 私が我慢した子達が居るんです。
なので実はすごぉく目の毒なブログさんなのでした・笑
プリマも「開けると可愛い」なんて聞くと・・・1人ぐらい?とか・爆
by まむちん (2008-03-25 10:25) 

まむちん

■シンシアさんへ
そうなんです~。増えちゃいました!
1年で10体・・・恐ろしい繁殖力ですwww
by まむちん (2008-03-25 10:25) 

お友達が出来ました^^3人娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。