SSブログ

お友達が出来ました^^ [☆ブライス]

今日もイイお天気ですねー[晴れ]

午前中はお買い物でしたが、午後からはお庭遊びを満喫しました。
気になっていた雑草も8割除去!!
球根たちの芽が随分出てきたので、お花が咲く前に綺麗にしなくっちゃ。
ジンチョウゲは既に満開で 良い香りでお庭を包んでくれています[グッド(上向き矢印)]

さて、今日はネオブライス1号・テーラーギブソンのお友達を紹介します♪

テラギブ&ハロハ

ハローハーベストちゃんです。
2月はNO!お迎え 強化月間』だったはずなのに・・・
滑り込みで来てしまった うっかりハロハちゃんですw
いいんです。私の中では、3月っ子です。3月紹介ですから~。

ハローハーベスト♪

ラディッ子同士なので、似てるかな?
従兄弟ぐらいには似てるかな?って思ったけど、随分違うね^^;

ハロハちゃんは、ナチュラルスキンなんだけど 白くて綺麗な肌です。
テラギブさんが 浅黒く見えますもんwww
あーでもラディエンスは可愛い。
お人形らしく可愛い。

ハロハはね、10月の記事(コチラ)で、可愛いと言いながら 我慢したっぽかったのに、
実はずーーっと、ずーっと、欲しくてw 他所様で見る度に 恨めし顔してました。

お人形って欲しいと思ったら やっぱお迎えするべきかもね[ダッシュ(走り出すさま)]
まぁいっか。って直ぐ思える子はいいんだけど、そうじゃない場合は
ずーっと欲しいのよね。たとえ高嶺の花になっても欲しいのよね・笑

そんな訳で我慢の糸の緩んだ私は(まだ切れてないよw)
この時ついでに?もう1人お友達を作ってしまっていたのでした。
その子は次の記事ででも。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
砂糖子

やっぱり、迎えぬ後悔より、迎えて後悔☆が基本ですよねー(*´∀`*)
めったに迎えて後悔しないですし(*´艸`*)
ナチュラルなロングヘアがとってもかわいいお嬢さん☆
黄色いアイシャドウに青い目がかわいいですー!!
by 砂糖子 (2008-03-18 02:25) 

まむちん

■砂糖子さんへ
そうですよね、迎えて後悔の方がいいです。
でもポチッた瞬間は、家計を預かる身として心がグラグラします・笑
ハローハーベストは本当に可愛いです♪実物サイコーですよ~。
by まむちん (2008-03-18 14:00) 

*りっくん*

ハロハさんは、私も迷いに迷ってお迎えした子なので、
まむちんさんの気持ち、ものすっごくわかります!!
でも、お迎えして後悔のない子ですよね~。
ものすっごく可愛くって、私も溺愛してます☆
ナチュラスキンでラディエンス・・・っていうのが、
私にとってのキケンキーワードで、それが揃うと、
物欲が刺激されまくっちゃうんですよね~(汗)
by *りっくん* (2008-03-18 19:45) 

まむちん

■りっくんさんへ
お返事遅れ遅れですみません^^;
ハロハさん可愛いですねー。
ナチュラル&ラディがツボなんですね。わかります~♪
ブライスは場所を取るので そろそろ我慢したいと
自分にカツいれてますが、どうだろうな~・滝汗
by まむちん (2008-03-24 18:23) 

いちご狩りもう1人のお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。