SSブログ

イヴ [☆momoko]

明日は お雛祭りですね[晴れ]

今日はイヴ。

着物でmomoko
(しらゆきサンとピュアバイオレット。次女の噛み付き防止にセロファン被ってますw)

我が家にとっては いろんな意味でイヴなんです[黒ハート]

明日は次女のファーストバースディ[バースデー]
とうとう1歳です。
すっごく赤ちゃんなんですけど。1歳になっちゃっていいのかしら?笑

そして彼女の初節句[リボン]

いっぺんに済ませてしまうの、可哀相だな。
1日でもずらして産んであげたかったけど。ごめんねです。
2週間も早く会いに来てくれてありがとう。

次女のファーストバースディ。
次女の初節句。
そして姉妹の桃の節句。

朝からバタバタしそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


次女ちゃん、おめでとう。
お姉ちゃんもおめでとう。

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*

ソネブロさん、エラーばっかで なかなか書き込めません・・・
この記事 なんとか上がってるのかな?
ためしに明日の記事を予約してみるけど、どうだろなー?
お返事遅くなってます。すみません。今夜か明晩にはなんとか。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
3301

ひな祭りですねー。
娘さんのお誕生日でもあるのですね!
おめでとうございますー☆
あたしも小さい頃は、ひなまつりやってもらってたのになぁ。
どこにあるのやら・・・
by 3301 (2008-03-03 14:15) 

まむちん

■3301さんへ
ありがとうございます~。
バタバタな1日でしたが楽しかったです♪
ひな祭りって何歳まで遣るんでしょうね?
うちの実家も多分しまいっぱなしです・・・
by まむちん (2008-03-07 11:53) 

活躍中桃の節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。