SSブログ

ジェニー服でコス? [☆momoko]

随分前に撮った写真ですが、お蔵入りしてしまいそうなので
アップしておきます。初お着替え写真です。


ジェニーちゃんのお洋服です。
靴が無かったので、足元はデフォのままです。

着せる前は似合いそう♪ってウハウハしてたんですけど、
実際着せてみると・・・ ん?コスプレ系??


全身はこんな感じです。
おそらく、夜中に撮ったので 暗い写真ですみません。

確かこの時・・・ ポーズ付けてあげたかったけど、結局
どうしていいか分からずに 適当に腕を曲げたんだっけ・笑

momokoって、されるがままの姿が
着物を着せて貰ってる人間の姿と とても似ている気がします。
小さな小さなヒト。
妖精ってもしかしたら こんな姿なのかも。なんて妄想・・・。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ヴァンちゃ

かわいいよ。確かにコスプレ風?(笑)
どんな洋服が似合うかな?って考えるの楽しいよね。
by ヴァンちゃ (2007-12-28 15:39) 

まむちん

■くっきもんちゃんへ
今思うと何でコレを着せたんだろう?って思うんですけど・笑
確かに楽しかったです♪
お人形って自分の着れない服を着せる楽しみもありますもんね。
by まむちん (2007-12-28 21:39) 

砂糖子

かわいいバイオレットさんですー!!!
これはジェニーさんのお洋服ですか?
形も模様もとーってもかわいいです♪
新しいお洋服を着せてもらって「似合う?」って、
どきどきしているような感じ…。
似合いますよ、バイオレットさん♪ すっごいかわいいです!!
by 砂糖子 (2007-12-28 21:40) 

*りっくん*

へぇ~、ジェニー服にこういうのもあるんですね~。
ゴスロリっぽい服って、自分ではまったく作らないので、
うちの子にも買ってあげたい(笑)
Endさんに似合いそうだな~なんて、見てて思っちゃいました☆
by *りっくん* (2007-12-28 23:25) 

しーちゃん

私もこの服、持ってますよ~
ゴスロリっぽい服なので、以前はよく着せていました(^^ゞ
でもバイオレットさんが着ると、ちょっとコスプレ??(笑)
でもでも、お似合いだと思いまーす!!
by しーちゃん (2007-12-29 21:25) 

まむちん

■砂糖子さんへ
そうです~、ジェニーちゃんの服です。
サイズピッタリなので、またトイザとかで探してみたいです。
砂糖子さんに可愛いと言ってもらえたら、本人もきっと安心してるはずw
by まむちん (2007-12-30 18:39) 

まむちん

■りっくんさんへ
私もリカちゃんのかな?と思ってたんですけど
よく見たらジェニーちゃんので、縫製もしっかりしてました。
自分では着ないお洋服も お人形に着せると楽しいですよね♪
Endさんのゴスロリ姿、是非みてみたいです~(*´ェ`*)キャ
by まむちん (2007-12-30 18:41) 

まむちん

■シンシアさんへ
シンシアさんも持っていらっしゃるんですね!
以前着ていたのなら、さかのぼって記事探したいわ♪
バイオレットさんはコスプレ気味ですよね。
そのうち着こなしてくれるんでしょうか?笑
by まむちん (2007-12-30 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コメントバービーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。