SSブログ

3人目 [☆ベッツィー]

育児ブログで こんなタイトル付けたら
みんな思いっきり食いついて来てくれるだろうなぁ(* ´艸`)クスクス

"\( ̄^ ̄)゛ハイ! 3人目デキチャイマシタなんてねw

いやいやいや・・・お迎えしちゃってました。なんですけどwww


9月にうちの子になりました♪ 日本限定キャロットトップです。
ヘアピンを外されているので、髪がモッサリで可愛いです(≧m≦)ぷっ!
OFはリカちゃんのを着せてみましたが・・・裸足で寒そうです~。


アメリカのお人形だとは思えないほど、和風な顔。
ほんと可愛いなぁ・・・

そろそろ とりあえず撮るだけじゃなくて、ちゃんとドール写真撮りたいわ。
実現は・・・来年ぐらい?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

しーちゃん

可愛い~~~~♪♪♪♪♪
日本限定だからなのか、ホントに和風な顔立ちですね~(*^。^*)
でもホント、着実に増えてますね( ̄m ̄*)
私も気をつけよう・・・(^-^;)
by しーちゃん (2007-10-10 00:14) 

まむちん

■シンシアさんへ
可愛いでしょぉ?(*/∇\*)キャ
この子、下マツゲがすごく薄いの。
そのせいか とっても素朴な顔で、しかも幼い。
興味のない夫にも可愛いと言わせた子だよ♪
ベチは小さくて嵩張らないから 恐ろしく増殖すると思うヾ(;´▽`A``アセアセ
シンシアさん、もう増員したかな!?笑
by まむちん (2007-10-10 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

博多ぶらぶらかるかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。