SSブログ

打ち止め? [☆ブライス]

お人形を1体、箱から出していたら思いのほかガッチガチに
梱包されていて もう遊ぶ気力がなくなった まむちんですw

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*

さてさて、

え~っと・・・ 先日、①’stベッツィーを紹介してくれた子がいましたが


(この子)

実はこの子も新人さんチームです。

カスタムしてみたい魂が沸いてきて 中古ドールを探していました。
そこで遭遇!!@シルバースノーちゃんです。

相変わらず写真が暗いので、可愛さが伝わりづらいのが悔し~い。
もう、カスタムとか無理!ってぐらい めんこぃっす!!

この子でブライスも5体目
ネオが初めて うちに来てから5ヶ月と少しでこんなに増殖・・・
((((((((o(゚C_゚;)o))))))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

一応、ブライスはこれで打ち止め予定です。
もう無理www
むしろ2体ぐらい減らしたいのですが・・・選べませんorz
予約してあるプリマドーリーもキャンセルしようかな


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

しーちゃん

私のセカンドブライスはシルバースノーでした
でも箱出しという意味でならファーストです♪
シルバースノーの髪はゆるウェ~ブが魅力ですよね
だけど我が家のシルバーはゆる過ぎて、中途半端なこともあり
カスタムして元の面影も無いほど変身しちゃってます(^^ゞ
だからオリジナルの子を見ると、ちょっと嬉しいです♪

ブライスってオリジナルのままでもすごく可愛いので
まずはプチカスタム(まつ毛を変えたり、正面目を変えてみたり)して
ほぼオリジナルに近い状態で楽しんでから
髪の扱いに困るようになったり、違う子をお迎えしたい欲が生まれたら
フルカスタムに挑んでみるのもいいのでは?

追伸:私も5体までって思ってた頃があったなぁ・・・ あーっという間に超えたけど(爆)
by しーちゃん (2007-09-09 10:12) 

まむちん

■シンシアさんへ
セカンドがシルバースノーとは!勝手になんだか親近感が・笑
うちは割りとカールがありますが、ボッサボサのゴワゴわです。
そのうちシャンプー&リンスしたいと思います。
(同じような髪のリカちゃんで試してみたら良い感じになりました♪)

シンシアさんのコメントを読んでからプチカスタムに挑戦中です。
また時間が出来たら記事にしますが、濃すぎるメイクを落としました。
すると すごく幼くなって、可愛いので今はノーメイクのままです。
(パステルがどこに売ってるのか分らないのも有るんですけど・笑)
遣り始めると ちょっとでも変化が出て楽しいですね!!
次は付け睫をしたり、チャームを変えたりしてみたいです。

追伸:ブライス5体はなるべく死守したいわ・笑 場所とるし~。
でもベチは怪しい・・・ 可愛すぎるのよね・はぁと
一度シンシアさんのドール達を1枚の画像に収めて頂きたいですwww
by まむちん (2007-09-13 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新人2号wマイリトルポニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。