SSブログ

箱出し~! [☆ブライス]

 うちの4番目のネオ、フレンチトレンチですw

 今朝開封しましたぁぁぁぁぁ (*/∇\*)キャ


(箱入りの頃www)

 
(じゃじゃ~んwww)

ニッキと迷ったんですけど、やっぱブライスで♪♪♪
これには理由がありまして(´m`)ムフッ それはまた後日ね。

それにしても今まで テーラーギブソンだけを愛でてきたので
ものすごく大人っぽぃお顔に見えます・・・

オメメの大きさだけでなくて、髪型の雰囲気もあるでしょうが。
おでこ全開ちゃんは可愛いですね(´∀`*)ポッ


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

理恵

とうとう出しちゃったんですね(むふっ)
やっぱり出した方がかわいーね。
by 理恵 (2007-08-12 21:22) 

しーちゃん

可愛い~♪
フレンチちゃんは、昔欲しいなーって思ったこともあったんだけど
そのままお迎え出来ずに現在に至ります
でも、セイブジアニマルズをお迎えして、ちょっと似ているので満足してますよ
でもやっぱ大人っぽいドールだなぁ♪  これからも登場、期待してますね
by しーちゃん (2007-08-12 23:00) 

まむちん

■理恵さんへ
ずっと欲しかった子なので、勿体無くて
なかなか開けられなかったんですけどね(○´艸`)クスクス
by まむちん (2007-08-16 16:23) 

まむちん

■シンシアさんへ
セイブジアニマルズは似てるんですね。今度よく見てみます♪
ピナフォーレと迷ったんですけど、こちらと縁がありました。
また登場すると思いますので宜しくね☆
by まむちん (2007-08-16 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。