SSブログ

ブライスとの出会い [☆ブライス]

私のネオブライスは テーラーギブソンでした。

そうです。
ブライスお迎えしたのって極最近の事なのですw

興味があったのは もう3年以上も前の事・・・
でもショップで見た現物は 想像よりも大きく、存在感があり、
迷った挙句、やめました。

当時はどの子を見てたんだろ??

プチちゃんでもいいかな?と思ったけど
まだオメメ見開き状態だったので 可愛いと思えず、
結局 ブライスが家に来る事はなかったのでした。

その後いろいろあり・・・
ご縁があって、テーラーちゃんが我が家に来ることになったの♪
そうそう集められるものではないけど1人じゃ我慢できないのが
ブライスの不思議な魅力www
はまり過ぎないように、趣味の幅を増やそうと足掻いていますΣ(ノ∀`)エヘッ


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

理恵

ブライスは好きな方は本出してたりしてますよね。
うーん。
まだよさが分からないけど(苦笑)写真眺めるのは好きかな。
by 理恵 (2007-06-08 18:53) 

まむちん

■理恵さんへ
これは ものすっごい好み分かれますよね・笑
私も最初は「怖っっっ」って思ってましたもん!
知らずにドールだらけのブログ開いてギャーとかwww
by まむちん (2007-06-11 16:35) 

ヴァンちゃ

初めまして。
ブライスちゃん好きに会えて嬉しいです。
かわいいよね〜〜〜
我が家では、みんな不気味って言います(泣)
1人じゃ我慢出来ない気持ち、ものすご〜く分かります。
どうぞよろしくお願いします。
by ヴァンちゃ (2007-06-12 18:36) 

まむちん

■くっきもんちゃんサンへ
コメントありがとうございます~。
ブライスの魅力は難しいですよね(⌒^⌒)b
今ネオ4人ですが・・・増やしたいのを我慢中です。
こちらこそ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by まむちん (2007-06-17 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

500Pパッチワーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。